特別協賛

スポンサー概要

Team ReVeloではスポンサーになっていただける企業様や個人の方を募集しています。
メンバー全員の走行距離を加算すると、概ね週に3000km以上の走行となります。走行の全てがスポンサーロゴ入りのジャージを着用しているわけではありませんが、年間走行距離約10万kmを超える広告効果を見込めます。

スポンサーになっていただくことで、オリジナルジャージ胸部などにスポンサーロゴ・名前をプリントします。主に関東圏で活動する選手がスポンサー様の名前入りジャージを着用して走ることで、永続的に走る広告塔になります。また、blog等で活動状況を掲載することで、WEB広告の一つとしても活用いただけます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

※スポンサーと書いていますが、現在は特にロゴを借りる以外のお願いをしておりません。将来的な希望です。

スポンサーになると

・ジャージ胸部等にスポンサー名をプリントすることで、主に関東圏で活動する選手が走る広告塔になります。(ロゴ画像はご提供下さい)
・レース参戦では集団走行を行う事で、より強いPRが可能です。メンバーのレース結果(入賞記録)も併せてご覧下さい。たまにメディアに乗っかったりするかも知れません。
・本ホームページ右部にバナーを掲載させていただきます。(バナーはご提供下さい)
・blogでレースや練習の活動状況を掲載することで、WEBにおけるスポンサーさまのPR活動も積極的に行います。

現在のスポンサーさま一覧

ロイヤルブリーズさま
高品質なサバイバルグッズ・EDC・災害時用・アウトドア商品の販売

株式会社シュガートレインさま
 映画製作・制作及び配給・上映、テレビ、ラジオコマーシャルの企画・製作 ほか

Mistral Cycle Xross Gamesさま
シクロクロスレース大会の企画・運営

株式会社隼さま
食品、サプリメントの販売(隼オリジナルスポーツジェル:ATHLETUNE)

有限会社昭和プレスさま
工場直売のアウトドア用品(コンパクト焚き火グリル直販の笑's)

スポンサーになっていただくには

スポンサーになっていただくには
・ロゴや名称の使用許諾
・協賛品の提供
・ジャージ1着に対して500円、1000円等の協賛金をご提供いただく
・キャンプ道具のタープテントなど、使用しなくなったものがあれば寄付する(レースの場所確保で使います)
などを検討しています。いろいろなケースが考えられますので、スポンサーに興味をお持ちいただけるかたは是非お気軽にお問い合わせ下さい。まずはロゴの提供からで構いません!

また、ロゴをお借りする以上は迷惑走行をせずマナーの向上に努め、万が一にもお借りしている企業様へクレームが行かないよう定期的にチーム内告知しています。

Team ReVeloはまだ結成されたばかりのチームのため実績がまだ少ないのが現状です。
寄付金をいただくことは難しいかも知れませんが、ツール・ド・おきなわ秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会などの各ロードレースにも参戦し、表彰台を目指している選手もいますので、是非応援いただけますと大変幸いです。

2018/10/30