Contact

メインチームは他チーム所属、レースも他チームからと言う形でも問題ありません。

※最初からレースの実力者である必要はありません。

メンバー参加希望にあたっては過去に何らかしらのレースやロングライドなど何れかのイベントにまずは各自でご参加いただき、続けたいという考えや目標を持った方を募集します。

ReVeloはメンバー全員が継続してレースに出たい、出るからにはもっと速くなりたいというメンバーが集まっているチームです。ご参加にあたってはReVeloの趣旨やメンバーのStravaログを良くご確認ください。

仕事等の状況により返信をお送りするまで3~4日、最長1週間程度いただく事もありますので気長にお待ち下さい。(必ず返信はしています。ただ、多忙時に忘れることがあるので2-3日で返信が来なければご連絡いただけるとありがたいです)

お試し練への招待は基本的にLINE@を使っていますので、友達登録をして一言コメントを送って下さい。(LINE@はコメントを送っていただかないと、こちらから会話を始めることが出来ない仕組みになっています)

よくあるお問い合わせはこちらへ。

事前のお問い合わせ・ゲスト参加・チーム合同練用LINE@

ゲスト参加やチーム合同練についてのやりとり簡略化のため、お問い合わせ用LINE@を開設しました。

ReVeloの活動グループLINEは別にあり、LINE@はお問い合わせに関してのみご利用いただけます。特定ReVeloメンバーとの会話は出来ません。

なおLINE@の中の人はArkstrong/ひらまつが担当しています。

友だち追加

新規加入時のお問い合わせにも利用できますが、練習参加の正式な申込みについては必須事項があるため申込みフォームからご連絡下さい。

ちなみに友達追加していただいても誰が友達追加したのか管理側は見えませんので、会話を始めるには話しかけていただく必要があります。

メンバー募集に係る重要事項

メンバー募集に関してはチーム肥大化による管理不足を防ぐため、2019年6月より紹介制、あるいはレース会場にて直接お話しするかの限定とさせていただく事になりました。

加入についてレース会場で対応する場合は事前にどのレースに参加するかをお知らせ下さい。いつのレースに参加しますが、誰か出場する選手はいますか?とお問い合わせいただけると話が早いです。

紹介者による加入希望はReVeloメンバー、あるいは他チームからのご紹介者のお名前をお尋ねしますので、ハンドルネームかお名前をお知らせ下さい。

新規加入希望用フォーム

お名前/仮名OK (必須)

メールアドレス/フリーメール可、PCから返信します (必須)

年齢

お住まいのエリア(だいたいで構いません/必須)

お問い合わせ内容(必須)

自転車歴(必須)

お持ちの自転車(必須)

他チーム所属(必須)

直近で出場検討しているレース・大会など(必須)

過去に参加した大会やイベント(複数あれば直近3大会程度とカテゴリ/参加歴は必須、リザルト確認します。)

任意保険加入(付帯も含む。必須)

STRAVAをお使いですか?(必須)

STRAVAのプロフィールURLを入れて下さい
(参考:https://www.strava.com/athletes/123456 ← 123456はご自身のページの数字

どこでReVeloを知りましたか?

レースや練習のレポート(Blog)最下段の次回練習の参加日と内容まで入れて下さい。
記載のない日や先の日は入れないでください。(必須)

ReVeloへの紹介者お名前か、顔合わせしたいレースの名称と日付けを入れて下さい。(必須)

意気込みやメッセージとをどうぞ!

2019/08/22